クソビッチ風俗嬢の生き様

見た目はまじめな地味女。中身はクソビッチドM女。

♥ はじめに


はじめまして。

節操なさすぎてとうとう性病になってしまった主です。


このブログは私の誰にも言えない秘密をどこかにぶちまけたい!という思いで作りました。

語彙力も文章力もないですが文字にして記録に残すことで自分への戒めにもなりいつかこの黒歴史(になるであろう)を思い返してしにたくなる日が来るのでどうか温かい目で見守ってやってください。


はてなブログって実際あんまり読んだことないしでも今どきアメーバよりはてブロなんでしょ?って感じで始めたので他の方と違う使い方になってたらごめんなさい(笑)まぁ適当に書きますね。


まず主のスペックから〜

高卒就職組の社会人です。(実はきちんと正社員です)

服装はマジェとかティティとかで想像してみてください、よくいる量産型です。

顔面はすっごいブスです。おっぱいの無い篠崎愛を更に醜くした感じです。

身長は無駄に高くて164あります。昔水泳やってたので肩幅も広いです。もはや背中に広くてかっこいい。

脊椎側湾症でたまに背中やら腰やら激痛です。治す気はなくなりました。てか治らないらしい。

ミーハーなのでいろんなものが好きでした。ジャニーズ、他アイドル、2次元、韓国ドラマ、韓国アイドル、そしていまは舞台俳優さんを応援してます。(ホス狂じゃないです!)

好きな歌手はオレンジレンジケツメイシRIP SLYMEKREVA、JUJUとかです。世代バレる〜


とまぁこんなところですね。


彼氏はいたことないけど経験人数はざっと15人は超えてます。処女卒は9月です。

はじめての相手は名前と顔しか知らないワクワクメールで出会った円相手です。まぁそこそこかっこよかったし若かったから後悔はしてないです。

円→セフレができ→オナクラという名のデリヘルという感じです。

キャバとかお水系はやったことありません〜(笑)


まぁ最初はこの辺にしてあとは徐々に時系列的に思い出しながら更新していこうかなと思います。現状にたどり着くのはまだまだ先になりそうです。


簡単な現状としては誰に移されたかわからないクラミジアを治すために2週間のセックスとお酒禁止というなんとも耐え難い試練を目の前に一息ついてます。


誰が見るかもわからないし誰の目にも触れることはないかもしれないけどそれならそれでいいや。


さーてちまちまと書いていくかな。



20170321